スポーツクラブ。

わたしは火曜日にスポーツクラブでレッスンなので

一週間の始まりが火曜日の気分になってますの。


今このブログを書いてるのは火曜日の朝3時・・・


ホームページをいじっていたら、消えたり変になったり。

こんな時間になってしまった!


スポーツクラブのレッスンは10時40分から。

片道1時間半なので、早起き☆彡


去年からセントラルのメニューに新しくいれてもらっていて

ここもわたしの大事な場所だったりします(*^_^*)


地元密着クラブでなんだか温かい。好き!

会員さんが明るくて、逆に朝から元気もらってしまう(・∀・)


わたしも負けないように、インカムも付けず大声でレッスンしてます。


たまに?ライトが暗いままやってしまって、途中で気づいてオロオロします。


今日も汗いっぱいかいてもらえるように、楽しいレッスン目指して頑張ろうっと☆


寝よう!