2月~

1月ももう終わりなんですね~。

さみしいです。年末年始の雰囲気が1年でいちばんすきだから~

 

2月の葛西のクラスは変わらず

葛西区民館で20:10~です。

 

1月からの新しいアパリマの曲、

2月ももう少しやりま~す☆

みんな来てくださいね♪

1月、新しいメンバーが増えて、とっても嬉しかったです。

一緒にレッスンできるのはもちろんだけど、

レッスンの前後にみんながお喋りしてるのをみると嬉しいのでした。

 

残念ながら新宿のクラスはお休みの人が多いので2月はレッスンお休みです(´;ω;`)3月からまた来てくれることを楽しみにしています~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:39)

    niezaaklimatyzowany

  • #2

    sextel (金曜日, 17 11月 2017 22:50)

    Kandinskiego